人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
古いPHOTO FRAMEと…
古いPHOTO FRAMEと…_d0047662_23434624.jpg
本日無事に?今年最後のBrocante…大江戸骨董市が終わりました。もう心残りなくこれからやって来るケーキ屋一大イベント<クルシミマス>に集中して行きたいと思います…。今年も最低二日間の徹夜の模様〜内23日〜24日にかけては朝の7時までかかると予測。。。去年はどうにか朝6時に事務所の床で1時間睡眠がとれましたが、今年はどうなることやら…楽しい事もあればまたその逆もあるものでサンタの帽子をかぶったRudiサンタとミヤワキサンタはトナカイに乗っておフランスへ。。。サヨウナラ〜〜次回お会いする時に生きている事を祈っていてください(笑)しかし、いつまでこんなクルシミマスを続けるんだ?一度でいいから
クリスマスに浮かれてみたいものです。。。もうツリーを見てドキドキする生活から離れたい!まぁ〜愚痴ってもしょうがないか、テンション上げていきましょう〜で、本日UPした古いPhotoFrameはこの間のロワゾブロカンテの時、ミヤワキサンタ…いやいや、ミヤワキさんから手にした物です(笑)この風合いとシンプルな姿に惚れたのでありました。下に敷いてある生地は…エプロンに姿を変えて我が家にやって来ました。
(taeお気に入り!ありがとう〜Yさん)ちなみに本日、今年最後の戦利品は後日UPという事で
お楽しみに。。。
by roshibu | 2006-12-18 00:13 | Antiques
<< ESCARGOTS 英国温度 >>