人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
ナイトバザール
ナイトバザール_d0047662_7163769.jpg
お!イベント前で英国色を強く出している時期に2年前に訪れたNew Yorkの写真などをUpしています(笑)なぜかと言うと、お世話になります野の花屋&cafe shibakenで本日、アジアンナイト!アジアン食堂&ナイトバザールが催されます。(New Yorkと関係ないじゃん)
ナイトバザール_d0047662_727591.jpg
ところがどっこい!ナイトバザールで、我が家からはNew YorkのFlea Marketから連れて来たAMERICAN JUNKも何点か出品いたします。すっかりヨーロッパ勢に占領された我が家でお蔵入りしていたモノ達です…ほんと、ガラクタですが大事に使ってくれる人、いらなくなったら捨てないでまた誰かに繋げてくれる人が希望ですが、その前に買ってくれる人がいるかを心配した方がいいかも(笑)あ!上の写真のドアノブとかはありません、Flea Marketの様子です。
ナイトバザール_d0047662_737346.jpg
この手のオジさんから購入したアルミのキャニスターセットとアメリカ人の手書きで住所が沢山保存されているROLODEXのアドレスBOX,ブロードウェイパンハンドラーで購入したスケール、などなどです!それでは、ナイトバザールでお会いしましょう!
by roshibu | 2006-08-26 07:51 | Slow Life
<< バタン! 着々と??? >>