人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
小さな小箱
小さな小箱_d0047662_1659261.jpg
ガラス展に行ったのにtaeがこの小さな小物入れに一目惚れ!ガラスを買いに来たんじゃないんかい!等と突っ込みを入れましたが時既に遅し…なんでも女性は小さな入れ物に目が無いそうで。。。小さくても繊細に飾り細工が施されている作品にちょっと高価なお値段もうなずけます。私もおとこの割にはコノ良さが分かる事は良い事なのか!?まぁ〜taeにとっては良い事ですよね(笑)横にそっと添えてあるロザリオはtaeがシスターに頂いたものです。
小さな小箱_d0047662_1745463.jpg
帰りに野の花屋で切花を買って帰りました…そしたらちょこっとオマケが!その優しさが嬉しいですね〜早速、小さな瓶に生けました!なんの実だろ?
by roshibu | 2006-08-05 17:09 | Antiques
<< K&CLASSIQUEs Slowな一日 >>