人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
&home vol-10 本日発売!!
&home vol-10 本日発売!!_d0047662_22122287.jpg本日発売!?
あれ?15日発売って聞いてたけど、
お昼休憩に本屋に行ったら売ってるじゃん…
週末に当たったから早まったのかな?
まぁ。。。そんな事はどうでもいいや(笑)
で…、とうとう待ちに待った【&home】
vol-10が発売されました!やはり、凄く素敵な家や部屋が紹介されていてヤバイ感じです…
そんな素敵な誌面の中、我が家は107ページの実例特集3のアンティークスタイル、アパートメントライフと言う特集で取り上げて頂きました!今回の撮影でお世話になった中村さんはとても美人で素敵な方で(ちょっとマニアックネタをお持ちですが)冗談を話しながらも場面場面をピシッ!と抑える凄腕Editorでした!誌面を見て頂ければ分かる通り、実際の我が家より数段も上に見せる力はやはりプロ!初めて色校を見せて頂いた時、あまりのカッコイイ出来に夫婦で放心状態でしたよ(笑)そして、カメラマンの今坂さんは光りの魔術師とでも言おうか、アシスタントの田鎖さんと絶妙なボードさばきで光と影を演出。。。素敵な写真を撮って頂きました!ありがとうございます〜
&home vol-10 本日発売!!_d0047662_22424353.jpgそして、そして、もう1つサプライズは…なんと同じ特集の中でサイトでも仲良くさせて頂いてる
カリスマ。。。tiaraさんと夢の共演を果たしました!ほんとヤバイ、ヤバイ。。。嬉しいんだけど我が家がダサく見えるから複雑です(笑)でも、tiaraさんとはメールでやりとりしてたりするんですが、サイトやお部屋の様にお人柄も素敵なんですよねぇ

ま!とにもかくにも本屋さんに行ったら覗いて見て下さいね!
by roshibu | 2006-07-14 22:57 | BOOK
<< 大江戸骨董市に泣く Visit Again Lon... >>