人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
Visit Again London vol-20
Visit Again London vol-20_d0047662_21131973.jpg
最終日。。。いよいよ日本へ帰る日が来ました。とは言ってもフライトの時間はPM7:30なので夕方までは自由時間なのです。もちろん朝一で朝食を済ませ、コンシュルジェに荷物を預け、最後のLondonの空気を感じたく早朝まだ肌寒いハイドパークを歩きました。深く濃い新緑の木々を眺めながら深呼吸。。。しばらくすると公園を流れる川に当たり、川沿いを横目で見ながら歩いていると、taeがおもむろにスナック菓子をバックから取り出しました。「朝からスナック菓子かよぉー」などと文句を言ったものの早く出かけたいが為にゆっくり朝食を食べなかった事もあり、私も小腹が減っていました(笑)袋をガサガサさせていると、どこからともなく小鳥が飛んで来て凄いスピードで通り過ぎて行きます。もしや!と思いまたガサガサさせるとまた。。。taeはピン!と来たのか、袋をガサガサさせてそのスナック菓子を手に乗せてみました…
Visit Again London vol-20_d0047662_21142339.jpg
Visit Again London vol-20_d0047662_21144970.jpg
Visit Again London vol-20_d0047662_21151083.jpg

なんとも心温かくなる光景に「ありがとうLondon…」と呟くのでありました。
by roshibu | 2006-07-12 21:39 | LONDON
<< London Collecti... London Collecti... >>