人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
Visit Again London(vol-4)
Visit Again London(vol-4)_d0047662_22373746.jpg
肩が抜ける程の荷物を持ち、ノッティングヒルの隣街ホランドパークへ歩いて向かう…前を進む事さえ難しかった通りから離れるとそこは静かな住宅街。通り1つでこんなにも違うのか…ホランドパークには素敵なキッチンウエアーが揃うSummerill&Bishopがあります。昨年もココで、お気に入りの木のトレーやブラシを買いました。Visit Again London(vol-4)_d0047662_22475645.jpg高鳴る鼓動を押さえつつお店に入ると…?ちょっと思考が変わったカナ?期待が大きくなり過ぎていた事もあったかもしれません(笑)残念ながら今回はこれは!というモノが無かったのですがやはりこの外観!お洒落だなぁ〜せっかく来たのだからちょっと小振りなJugを購入〜
お店を後にするとポツリ、ポツリと雨が降って来ました。あの人ゴミのポートベローで雨に当たらなくて良かったねぇ〜などと、いつでも前向きな言葉を発しながら雨のLondonを歩いてホテルに戻る…
Visit Again London(vol-4)_d0047662_2322053.jpg
時間オーバーだ!午後1時半をまわっている。もちろん、部屋に帰ったのではない、ただ荷物を置きに寄っただけなのだ(笑)荷物を降ろすとまるで重力が軽くなった様な錯覚に落ちる。。。さぁー第2ラウンドだ!
by roshibu | 2006-06-06 23:08 | LONDON
<< 美しい部屋 London Collecti... >>