Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
検索
カテゴリ
Profile
Slow Life
Interia
Antiques
Gardening
LONDON
LONDON/Collectibles
Cat
Collaboration
BOOK
LINK
以前の記事
2007年 09月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
ライフログ
FAVOURITE BOOK
掲載して頂いています
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Cat( 2 )
至福の時間
d0047662_131828.jpg
d0047662_141078.jpg





夕日、花、鏡、キャンドル、そして猫…
[PR]
by roshibu | 2007-01-17 01:24 | Cat
ちょい悪ネコ
d0047662_23315219.jpg

d0047662_23331662.jpg斜め前にマンションが建ってから冬の我が家の日照時間が
短くなりました…我が家は西向きでそのマンションが太陽を遮り陽が当たるのが今だと2時から4時前までで、一度暗くなり5時前にもう一度夕日が真っ赤に我が家を照らして
30分以内に沈む。。。だから休日の晴れた日は超忙しい!太陽が当たる場所が動く度にベランダの鉢達も一緒に動かす
少しでも太陽に当ててあげたいから。。。
来年10才になるLeonは日向ぼっこが大好きです。
あのクソ暑い(失礼)真夏でさえ日向ぼっこをしている位、
ちなみに私も真夏はベランダで日焼けを楽しんでたりして…(目をつぶると通り過ぎる車の音も波の音に聞こえる様にしています)そんな私達は
ROSHIBU APARTMENT303の変態男子チームです(笑)

短い陽を目を細めて眺めてるLeonの横顔が超COOL!
ちょい悪ネコっぽくて良い感じ〜
実際は超〜〜甘ったれなネコですが。。。
たまにはネコの親ばか日記もいいかな?(笑)
[PR]
by roshibu | 2006-11-14 00:08 | Cat