人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
ナチュラルガーデン Vol.4
ナチュラルガーデン Vol.4_d0047662_11325186.jpg
いよいよ…9月に入りました。来週のこの時間は片づけや荷物の搬入なのでてんてこまいなんだろうなぁ〜なんて思っています。どうしよう… 小学校生の頃から宿題は後回しにして、夏休みの最終日に泣き泣き親に叱られながら宿題をやっていた思い出が蘇りました…その時は来年こそは一番最初に宿題を終わらせよう!なんて思うのですが結局毎年同じ事が繰り替えされたりして(笑)人は成長しますが、根本的には変わらない様です!ハハハ…なんて笑ってる場合じゃないですが。。。そういえば本日発売!?ナチュラルガーデンVol.4に我が家の殺風景なベランダが出ています(笑)何処のお宅のガーデンも素敵で我が家は引き立て役になっております…しかし本の内容は今までの中でピカイチ!そして今回も仲良くして頂いてる方々との共演を果たせました。
ナチュラルガーデン Vol.4_d0047662_11591782.jpg
ラスティクでとてもカッコイイ!FOUND ONEのゆみさんメールでやりとりしていて「私の庭はダサダサです」なんて言っていましたが、ゆみさんのページを開いたら凄くカッコイイ!!首を絞めたいほど「ウソつきー!」でした(笑)そして、近頃,私生活でも仲良くして頂いている川口にあるFlower&Zakkaのお洒落なお店nyaさんも紹介されていました!ハァ〜嬉しい共演ですが…自分のページを開く度、溜め息が。。。。まだまだGardenのゴールは遠そうです。そういえば、ターシャデューダーも庭が育つには最低でも15年はかかると言っていたっけ…
15年経ってもきっと、庭は育っても人は変わらないんだろうなぁ〜
by roshibu | 2006-09-01 12:21 | BOOK
<< come home! vol-5 ハートレス動物病院 >>