人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
Visit Again London(vol-19)
Visit Again London(vol-19)_d0047662_20545534.jpg
コッツウォルズ一日観光も終わりLondonへ戻って来たのが午後6時…お店が閉まるのが早いんですよねぇ〜まだまだ明るいのに。。。で、せっかくLondonへ来ているのに市内観光そっちのけだったので(笑)Londonの観光名所、トラファルガー広場へ向かいました!途中、教会の門にアンティークマーケットのビラが貼ってあり…足が止まる。「うん?明日かぁ〜」明日はとうとう日本へ帰る日…とは言ってもフライトの時間はPM7:30!夕方の4時位までは最後の悪あがきができるのです(笑)ホテルに帰って作戦を練ろう!
Visit Again London(vol-19)_d0047662_2143936.jpg
それから歴史的な建物を見て、あーそうかぁ〜ココは日本じゃなかたんだぁ〜などとしみじみ思ったりして、ちょっと緊張感なさ過ぎ?? でも、振り返るとLondonにいる事になんの抵抗もなく、まるでちょっと買い物に来ました位な感覚で時間が過ぎていました。旅行の準備をしている間はあんなにドキドキワクワクしていたのに。。。
by roshibu | 2006-07-09 21:24 | LONDON
<< London Collecti... London Collecti... >>