人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
Visit Agaiin London(vol-18)
Visit Agaiin London(vol-18)_d0047662_23412725.jpg
まさに、まさに!怒濤のオプショナルツアーでした(笑)人の2倍呼吸して人の3倍心臓がバクバクしたツアー…二頭追うのもいいんでないかい?今となれば良い思い出です〜今回私共が訪れたコッツウォルズはもちろん素敵でしたが、観光客が(バス)乗り入れる事が出来る事からも観光地的に整備されていたのだと思います。
Visit Agaiin London(vol-18)_d0047662_23545375.jpg
私的には町も良かったですが、村へ向かう途中の風景がとても印象に残りました…それにまだまだ魅力的な町や村はコッツウォルズには沢山あります。ツアーで行ける場所は限られているので、もし自分で車を借りて行けるのなら小さな村で本当の魅力を感じてみたいです!
by roshibu | 2006-07-07 00:10 | LONDON
<< London Collecti... Visit Again Lon... >>