人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
Visit Again London(vol-11)
Visit Again London(vol-11)_d0047662_19365385.jpg
芯がたくさんあるけどなかなかいい味してるじゃん!本当にスペイン人???まぁ…どうでもいいが後でお腹が痛くなるのでは?と不安に思いながらも完食!(お腹が空いていたのでつい…)食べたら出るのが(失礼!)自然の道理。。。確か昨年もこの辺りでtaeがトイレに行きたくなり軽くパニくる(笑)一生懸命探した記憶が懐かしく思えたりして。。。だけど今年は大丈夫!あそこに行けばいいのです。「BanglaCity Supermarket」名前の通りバンングラデッシュ人系のスーパーマーケットで一見、怪しいのですが人間追いつめられると強いもので店員の目を盗み障害者用のトイレをお借りしました(上の写真はA GOLD隣のお洒落な食材屋さん)
Visit Again London(vol-11)_d0047662_20451.jpg
今年も代わりばんこで見張りを立て、どうにか最悪の結果は免れたようです。。。御礼にミネラルウォーターを買いLivepool駅方面へ進みます。天気に恵まれミネラルウォーターもあっと言う間になくなりOld Spitalfields Marketへたどり着きました。ココは大きなアーケードになっていて沢山のストールで埋め着くされています〜今年は昨年よりお店の数も人の数も多くて凄かったです!(写真はチョコレートの計り売りのストール)Visit Again London(vol-11)_d0047662_2027551.jpg両手いっぱいの荷物をもってこの人混みの多いストールを歩くのはまさに地獄!(笑)さすがの私共も軽く流して終了(疲れたぁ〜)駅に向かう前にイギリスの食材だけを取り揃える老舗、A GOLDに寄り噂のマーマレードジャムを買う。相変わらずやる気の無い若い女性店員は本を読んでお店番?私が買っている途中、レジをしていた娘の懐かしの友人がお店に来た様でお釣りをもらう前に私共そっちのけでレジから飛び出し店内でハグ。。。なんと素晴らしい光景だぁー!なんて思っていません(笑)
おい!おい!お釣りぃーー と日本語で叫ぶのであった…
by roshibu | 2006-06-27 20:41 | LONDON
<< Visit Again Lon... London Collecti... >>