人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
London Collectibles vol-10
London Collectibles vol-10_d0047662_2264312.jpg
同じくB.SOUTH GATEで見つけたMade in Englandのピックアップのおもちゃ!男心をそそるアイテムです〜(自称、永遠の少年)です。(注意、とっつぁん坊や)ではありません!
London Collectibles vol-10_d0047662_22111439.jpg
これは違うお店で買いましたが、大きなお金入れの様に見えますが手のひらに乗るサイズです!ポケットに気軽に入っちゃうので金庫の変わりにはならないでしょう(笑)
London Collectibles vol-10_d0047662_22144454.jpg
何に使っているかと言うと。。。私の大好きなポンドコイン!旅先でコツコツtaeに見つからない様に貯めていました…この厚み!側面の文字!凄く魅力を感じるポンドコイン♪この中に大事にしまっています!
旅に出ない限りお金になりませんが、私にとっては思い出の貯金となりました…
by roshibu | 2006-06-23 22:24 | LONDON/Collectibles
<< POLAROID SX-70フィルム London Collecti... >>