人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
London Collectibles vol-2
London Collectibles vol-2_d0047662_21262435.jpg
ガラス瓶も今回は沢山買いました!とは言っても私の買うのはJUNKなアンティークものでお安いモノばかりですが(笑)いくつか買った中の唯一ブランド色があったのがLondonの老舗の薬局屋?Bootsの薬瓶です。
London Collectibles vol-2_d0047662_21335596.jpg
こちらの瓶達は高さ15〜20㎝くらいの中物クラス〜フォルムに惚れて買ったものの何を入れたら良いか…私の案ではラベンダーの花を摘んで瓶の中でドライフラワーにしたら蓋を空けた時に芳香剤になるのでは?などと思ってます。他に何か良い案があったらおしえて下さい!
London Collectibles vol-2_d0047662_21391037.jpg
この小さな瓶達はtaeのセレクトによるものです。一輪挿しには小さ過ぎる様な…可愛くて手が出るのも分からないでも無いけど…(笑)
by roshibu | 2006-06-05 21:42 | LONDON/Collectibles
<< Visit Again Lon... London Collecti... >>