人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ANTIQUEと暮らす             スローライフ
by ROSHIBU
LABOUR AND WAIT
LABOUR AND WAIT_d0047662_23383625.jpg

後、そうそう!コロンビアロードフラワーマーケットにはまだまだ沢山〜最高なShopがあるわけだが、このくらいにして(笑)コロンビアロードからリバプール駅方面へ歩いて向かう途中に、週末のみ営業しているLABOUR AND WAITがあります。LABOUR AND WAIT_d0047662_23442814.jpgオーナーのミッシェルさんのセレクトによる生活雑貨、ガーデニング用品などが豊富!画像を見てもらえればわかると思いますが、そのセンスの良さ!!ココではカッテイングボードや陶器のJAR,ホーローのマグ、ハエ叩きなどなど…ホント、いくらあってもお金が足りませぇーん〜。ただ、ココはブリックレーンマーケットが開かれていて、ちょっと他のマーケットより怪しい雰囲気???taeはそんな空気も分からずに楽しそうにしていましたが(鈍感?)男だし何かあったら頑張らねば!と、ちょい緊張気味でした(笑)LABOUR AND WAITからリバプール駅へ向かう途中はインド人街が隣接していますが、ココ、ショーディチ地区は古着屋やカフェなどもあり今、LONDONでは若者が集まるお洒落エリアだそうです。   roshi
LABOUR AND WAIT_d0047662_2347098.jpg

by roshibu | 2006-04-17 00:11 | LONDON
<< Lovely day 'B SOUTHGATE >>